CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ポテトチップス 鉄板やきとり味

  1. 2013/08/06(火) 17:52:00_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DSC_0096_convert_20130806172747.jpg

地方の味のシリーズが、今、出ているのかな?
(甘栗さんが買ってきてくれたので、よく分かりません)

バリィさんのコメントの通り、甘辛くて美味しかったです。
焼き鳥のたれをイメージした味なので、当然ですがお肉の味はしません(笑)
それでも、バリィさんが共食いしてるようにも思えて仕方がないのでした。


逆転裁判5、ぼちぼち進めてます。
小さな事件が、大きな事件へと発展してくんだろうと思いますが、
何より4から5へと進んだ間に、ナルホド君に何があったのか知りたい(笑)
4で、描かれてたかもですが、遊んだのがずいぶん前なので、忘れました・・・。




blogramのブログランキング

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

2013_08_06  [ 編集 ]

<<我が家の家族構成、どうなってるんだ? | BLOG TOP | 出来ると思ったんだ・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム