CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


8月読了漫画 1(購入分)

  1. 2013/08/16(金) 18:00:32_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日ベヨ太を義母に預けてから、寝る前にぐずることが多くなったような・・・。
明日も夕方に預けて、焼肉行く予定を立てたものの、どうなるかな


日本人の知らない日本語4 海外編 / 蛇蔵 ・海野凪子

海外での、日本の漫画の人気ぶりに驚いた。
コスプレイヤーが多いのは知ってても、一部の人だけかと…。
文化の違い等も、読んでて楽しかったです。
次があるなら、今回行かなかった国を紹介して欲しい。


センセイあのね? 2/ 小石川ふに

つぐみと薫子の可愛さ、反則だよなぁ。先生も、よく我慢したと思う(笑)


たまちぇん!! / 師走ゆき

のんちゃん可愛い。見た目は怖くても、中身は乙女なとこがまたいい。
いつか、周りに理解されたら、それはそれで、こまちが寂しがりそう。


どうせもう逃げられない 5/一井かずみ

なほの頑張りで、向坂さんもなほに目を向けた感じ。
余は、まだ割りきれてなさそうだけど、このまま事務所を辞めることもあるのかな。


県民ごはん、作ってみました! /もぐら

引きこもりな作者が、県民のご飯を食べてみたくなり、でも出かけたくない。
だったら自分で作ろう!と、調べて作ったレポート漫画。

小倉トーストが、あんぱんと同じ味と紹介されていて目から鱗でした。
確かにそうだよ!!あんぱんだよ!!
レシピが載ってるので、興味があるのは作ってみたいですね。
料理の発祥も調べてあるので、面白かったです。


blogramのブログランキング

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2013_08_16  [ 編集 ]

<<復活、そして・・・ | BLOG TOP | 預けてみた>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム