• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

モンスターズベヨ太

  1. 2013/08/21(水) 17:48:40_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「「モンスター○○」、何入れる?」参加記事です。

少し前なら、モンスターハンターだったんですが、今はタイトル通り
「モンスターベヨ太」ですね。


育児ダイアリーに、退院してからずっとメモしていた「ミルクの時間」を書いてみたら、
夜中に3時間おきに起こされてたことが判明。
・・・あれ?夜はぐっすり寝てくれたイメージがあったんだけど・・・?

「ベヨ太は手がかからないほう」という思い込みで、何とか乗り切ってたみたいです

よくよく思い出してみたら、2か月の頃は、とにかく少しでも時間があれば寝てたような・・・。
「少し寝れたから、これでまた動ける!」と、自分に言い聞かせてた気もします。


今はちょっと余裕が出てきて、ゲームもちまちま遊んでます。
高橋名人の、「ゲームは1日1時間」を、忠実に守ってますが。


ただ、それ以上に振り回されるのが、謎の大泣き。
大抵、夕方~夜にかけて、突然泣き出して大暴れ。
思いつく限りのことをしても効果なしで、ただベヨ太の電池が切れるのを
待つばかり・・・。
これをやられると、ほんとモンスターだと思います




使用しているのはコレ。


blogramのブログランキング

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2013_08_21  [ 編集 ]

<<つっこまれるくらい買ったかしら | BLOG TOP | 名古屋名物 味噌煮込み鍋つゆ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


