CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


冷蔵庫の番人

  1. 2013/08/27(火) 19:18:54_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
雑誌の懸賞で、これが当たりました

DSC_0121_convert_20130827190914.jpg

地球温暖化で、冷蔵庫に逃げてきたシロクマ君。

今年に入ってから、お菓子の詰め合わせ、おしゃれな雑貨(アロマポット付の、置物?)と、
懸賞で結構当たってます
これは・・・、宝くじを買えという天啓か!?

ただ、私の場合、懸賞に応募したことを覚えてると当たらないんですよね~。
宝くじを買って、いかに購入したことを忘れるかがポイント。
記憶喪失になれば当たる!?


冗談はさておき。
さっそく、我が家の冷蔵庫に入ってもらいました。

・・・かなり口が悪いな!

シロクマカフェのしろくま君みたいな口調を想像してたので、
ちょっとビビります(笑)
慣れれば、なんてことなさそうですけど。

さてさてシロクマ君。
冷蔵庫をすぐに開けっ放しにする、甘栗さんに、思いっきり皮肉を飛ばしてもらいたいものです。



blogramのブログランキング

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

2013_08_27  [ 編集 ]

<<9月に楽しみなこと | BLOG TOP | ばぁばからの贈り物>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム