• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


9月に楽しみなこと

  1. 2013/08/28(水) 18:15:36_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
アメブロブログネタ「9月に楽しみなこと」参加記事です。

モンハン4の発売日に、友人が泊まりで遊びに来るので、みんなで一狩りですかね~。
ソフトはダウンロードで購入するので、お店に買いに行く予定はないです。
・・・大丈夫かなぁ?ダウンロードに何時間もかかったりして!?

それ以上に、一狩りすらできるのかどうか

隣の部屋で、両親がしゃべってると加わりたいのか淋しいのか、
ご機嫌でも突然泣き出すことのあるベヨ太。
一緒に遊べないと、ぐずりそう・・・。

最悪、最初から最後まで、キャンプ場に放置してもらって、
素材だけでももらいたい(笑)
何のための、狩り合宿なんだか。


数年後には、ベヨ太も参加してもらいたいな。
そして、へたっぴ両親のために、頑張ってもらいたい



blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

2013_08_28  [ 編集 ]

<<逆転裁判5 クリア | BLOG TOP | 冷蔵庫の番人>>

comment

楽しみにしてます

  1. 2013/08/29(木) 01:11:22 |
  2. URL |
  3. 妙才
  4. [ 編集 ]
オンラインの仕様がどんな感じなのか情報入ってこないのですが、とりあえず無料らしいです。
平日深夜か休日くらいしかプレイできなそうですが、是非ご一緒させてください。

ベヨ太くんも親御さんに似てゲーム好きに育つのかしら…

え”?!3DSでモンハンやるんですか?\(〇_o)/ギョギョ

  1. 2013/08/29(木) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
3DSでモンハン3G勧めたときに「ウチはやらん」とか
言ってたような...( ̄▽ ̄;)(いやこっちの話w)

ウチは今回モンハン4はパス(滝汗)

追伸
モンハン4のDLは一斉DLじゃなかったはず..。

足を引っ張らないように頑張ります(^^;

  1. 2013/08/29(木) 17:56:36 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>妙才さん
最近、夜は10時に寝てしまうので、休日に狩りましょう(^^)
ただ、ベヨ太に振り回されているので、途中で抜けたらごめんなさい。

気がついたら、そうなってました(^^;

  1. 2013/08/29(木) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
PSPのほうがやり慣れてるので、PSPで出ないかな~は、未だに思ってますよ。

モンハン4発売日に、モンハン好きな友人が泊まりに来る→狩りをしよう→気がついたら、私も購入することになってた
って感じです(^^;

トライGは、オトモがチャチャでそそらなかった、ってのもあります。
今回はアイルーですから!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム