CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


願いが3つ叶うなら・・・

  1. 2013/09/01(日) 14:21:44_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「願いが3つ叶うなら・・・」参加記事です。

願いが3つ叶うなら、
「睡眠時間が欲しい」
「10歳若返りたい」
「コピーロボットが欲しい」

ベヨともっと遊びたいけれど、家事もしたい・・・ってなると、
自分がもう一人いたらって、しょっちゅう思いますよ
鼻だけ押されないように気をつけなきゃですが、家事もぐんと楽になるし、
やらなきゃいけないことも、もっと早く片付くのに。


3つ分の願いを全部使ってもいいから、叶えたいのは、
亡くなった祖母にベヨ太を会わせたい、ですね。
お正月に実家に帰った時に、お墓に報告には行きますが、どうせなら1日だけでも
生き返ってもらって、抱っこしてもらいたいです。



blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

2013_09_01  [ 編集 ]

<<あと少し! | BLOG TOP | 8月読了本(購入分)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム