• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

8月読了漫画 2(購入分)

  1. 2013/09/03(火) 17:07:04_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
スティーブ・ジョブズ 1/ヤマザキマリ

ジョブズ氏に関しては、「アップルの創業者で、プレゼンのうまい人」くらいしか知らなかったので、
どんな人だったのか初めて知りました。
かなり、アクの強い人だったんですね・・・。

そして、アタリに入社してたことに驚いた。


暁のヨナ 12 /草凪みずほ



それでも世界は美しい 5/椎名橙



聖☆おにいさん 9/中村光

雛人形、あの後弁償したのかしら…。人形が出家したら、持ち主も出家するの!?
アップルの創業者、あの世でも仕事するんだ(笑)


黎明のアルカナ 13/藤間麗

なんでロキにアルカナの能力が?と疑問だったけど、そういうことか。
ナカバとロキの関係もビックリさせられた。

2国間の争いごとを描いてた漫画なのに、最後まで国の姿を感じられなかった。
王族と一部の配下のみで話を進めるから、民の姿を思い浮かべられないし、
どんな産業が盛んかとか、そういうのも一切なかったからなぁ。
人間と亜人のことは、細かな描写はあったけれど・・・。


女王の花 8/和泉かねよし

曾王子との駆け引きや、遠方で行われる玉璽争奪戦と、はらはらさせられる展開が続いた。
曾王子を味方に引き込む為にも、国内の優秀な人材をもっと味方につける必要もありそう。
亜姫がどう動くのか、今後も楽しみ。


風光る 34/渡辺多恵子

土方さん、妙なとこにこだわるな(笑)まあ、沖田とセイは、結婚しちゃえばいいのにとは思った。
沖田の病気が悪化し、だんだん、読むのが辛い展開になりそう。


黒執事 17/枢やな

クリケット大会が盛り上がりすぎて、本来の目的をすっかり見失ってた。
そういえば、行方不明者を探すんでしたね・・・。
前のあの事件が、伏線になってるとは思わなかった。


新クロサギ 完結編 2/黒丸

政治と金の話がリアルすぎる。実際にあるんだろうな、こういうの。
大きく見えていた宝条が、等身大の人間に、始めてみえた。


もしも紫式部が大企業のOLだったなら /井上ミノル

学生の頃に読んだら、古典がもっと面白かっただろうな…。
今も昔も、恋愛に関してはあまり変わってないみたい(笑)


blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2013_09_03  [ 編集 ]

<<週末の予定は・・・ | BLOG TOP | あと少し!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


