CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


9月読了本 1(購入分)

  1. 2013/09/10(火) 14:19:42_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
万能鑑定士Qの推理劇IV /松岡圭祐

1巻で登場した、力士シールを巡る事件。絢奈、華蓮も出てきて、黒幕と決着をつけることに。
贋作師コピアとの戦いが、なんだかばたばたと終わってしまい、今までの大物っぷりから
想像出来ないくらい、あっけない幕切れでした。


これ、最終巻なのかな?
それとも、ネタ切れ?


風の王国 暁の歌 /毛利志生子

最終巻。終わってしまったのが、少し寂しく感じる作品でした。
懐かしい人物たちに最後に会えたのは嬉しかった。
ラセルの統治の様子や、イェルカの嫁入り、朱瓔の子供も見てみたい。
番外編として、何冊かでないかしら。


六花の勇者 4 /山形石雄

今回で、7人目の正体とその能力が判明・・・したと思っていいのかな。
テグネウのことだから、まだまだ何か隠し事をしていそう。
ドズーたちも、魔王の正体については口を割らないし、まだまだ気は抜けない展開。


RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 /荻原規子

姫神の目的と、陰陽師たちの企みが明るみに出てきて、やっと、物語の方向性が分かってきたような気がした。
しかし、姫神のやってること、某中二病のあの人みたいだと言ったら、失礼かな・・・。
でも、読んでて真っ先に浮かんだのは彼だった。



blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2013_09_10  [ 編集 ]

<<悩んでること、あるよ。 | BLOG TOP | どうして・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム