CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


MH4 とりあえずこれだけ

  1. 2013/09/15(日) 18:43:54_
  2. DS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
MH4、DLで購入して始めました。
とりあえず、船で移動中に襲い掛かってきた大型モンスターをパン一で追い払うクエストと、
生焼け肉かこんがり肉を納品するクエストだけ終わりました

甘栗さんとみやみ君が、オンラインで狩りを楽しんでる間、
ベヨの世話と洗濯と、ご飯の準備と・・・あと何してたかな。
ゆっくり座ってゲームを遊ぶ時間なんて、ほとんどありませんでした。

一緒に遊ぼうと言ってもらっても、いつ出来るか・・・。
出来たとしても、装備が違い過ぎて迷惑かけないかしら。
ベヨ太が泣いたら、キャンプにドロンですしね。

出来る範囲で、クエストも進めてきたいです。
が、PSPで別のゲームを初めてしまったし・・・。





blogramのブログランキング

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

2013_09_15  [ 編集 ]

<<倍返し!? | BLOG TOP | シェアポテト シェアチキン>>

comment

頑張れ(^-^)/

  1. 2013/09/15(日) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
毎日ニンテンドー3DSで最近追加されたアプリHuluで
「孤独のグルメ」見てる人談w(^_^;)

うーん…

  1. 2013/09/16(月) 03:51:23 |
  2. URL |
  3. みょー
  4. [ 編集 ]
母と奥様とゲーマーの両立(鼎立?)は難しいですね…

周りの方にはちょっと先に進めておいてもらって、支えてもらうくらいでちょうどいいのかもしれませんよ。

ご一緒できる日を楽しみにしています^ ^

頑張りたい・・・ですが

  1. 2013/09/17(火) 11:18:35 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> teru_k_lsf さん
疲れてる時に遊ぶと、目が回りそうです(^^;

3歳までは大変みたいなので

  1. 2013/09/17(火) 11:21:47 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>みょーさん
息子が寝たときに一緒に寝て、少しでも疲れを取る方向で頑張ってみます。
睡眠時間を削ってゲームをすると、確実に倒れます(^^;

昨日も少しだけゲームをしたんですが、乙女ゲーだから大丈夫でしたが、
モンハンだったら目が回ってました。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム