CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


9月読了漫画 1(購入分)

  1. 2013/09/20(金) 18:05:25_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
図書館戦争 LOVE&WAR 12/弓きいろ

読んでてずっと、ニヤニヤが止まらなかった。
堂上教官と郁を見てると、こっちが恥ずかしくなってくる!
あと堂上教官の眼鏡!!破壊力ありすぎ!!

雑誌で読んだとき、あまりの破壊力に思わず友人に写メを送ったのも、いい思い出です(笑)


八潮と三雲 6/草川為

八潮さんのデレっぷりが、どんどん加速してくな。


猫と私の金曜日 1/種村有菜

久しぶりに種村先生の作品読んだ。相変わらず目がでかい。
突っ込みどころ満載で、これはどうなの!?と思うところも多数あり・・・。
続き読むか迷うところ。

主人公がやたらと、自分は普通だというけれど、どこが普通やねん!
あと、彼女の乙女思考について行けない・・・。
合わないんだろうなぁ。


以下、甘栗さん購入分の漫画。

ナナマル サンバツ 6/杉基イクラ

例会参加者全員が、主役だと思える話の展開で、応援したくなりますね。
まだまだ麻ヶ丘例会続きそうですが、熱い展開に期待。

そして、新刊が出るたびに、巻末のクイズを読み上げさせられるんだが・・・。
「読まないと、離婚するぞ~」とか、意味わかんねーよ!


10歳からの家族計画 1/ 陸乃家鴨

虹太君が主役に思えるんだけど…。
軽い話かと思ったら、複雑な2つ(?)の家庭の話でした。
割と軽いノリで描いてあるので、さらっと読めちゃうけど。


10歳からの家族計画 2/陸乃家鴨

主人公の「好き」は、手の届かないアイドルに対して、言ってるのとおんなじ気がする。
相手にされないから、安心して言える、みたいな・・・。
どんどんどろどろとした展開になってるのに、どこか爽やかで読みやすいです。



blogramのブログランキング

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2013_09_20  [ 編集 ]

<<初めての実家訪問 | BLOG TOP | じゃがりこ ほたて醤油バター>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム