CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶

  1. 2013/10/06(日) 12:45:22_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DSC_0157_convert_20131006121535.jpg

モラタメさんから、アイスが届きました

濃厚な抹茶ソースと、濃いミルクのアイスです。
抹茶大好きなので、どれくらい抹茶の味が引き立ってるか、わくわくします。

・・・あれ?

ミルクは確かに濃厚で、牧場で食べるアイスくらいの満足感なんですが、
肝心の抹茶が・・・ミルクの味に負けてました。
全くしないわけじゃないんですが、引き立て役に回っちゃったというか。
せっかくの抹茶アイスだから、もっと抹茶の味を全面に出してほしかったです。

あおり文句に、期待しすぎたかな・・・。




blogramのブログランキング

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

2013_10_06  [ 編集 ]

<<何を着せたらいいのか | BLOG TOP | 徐々にゆっくりと>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム