CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


今日のこと

  1. 2013/10/19(土) 21:15:00_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週行けなかったので、今日改めて、ベビーカーを買いに行ってきました。
事前に下調べをしてなかったので、お店の人にいろいろ聞いて、気がついたら高いものを
選んでました

安全性の高いものの方がいいよね!と、自分に言い聞かせつつ・・・。
チャイルドシートと同じくらい、頑丈なものを選んだ気がする。



LINE始めました。
というか、甘栗さんがさっさと登録してくれたというか・・・。
まだ、ほとんどやり方が分からないので、マネージャー(甘栗)を通してください(笑)
とりあえず、プロフィール画像にねんどろいどを使おうとか、
そんなことしか考えてません。

なのに、ベヨ太の写真を載せたいからという理由だけで、FACEBOOKも始めようとする
おバカな人間のブログがここです




blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

2013_10_19  [ 編集 ]

<<行き過ぎたかな | BLOG TOP | ロコモコもどき>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム