CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


行き過ぎたかな

  1. 2013/10/20(日) 18:40:51_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
季節の変わり目だからか、もしくは甘栗さんが風邪をひいたからか。
熱は無いんですが、ベヨ太が鼻水をずるずるさせて呼吸が苦しそうで、
さらに痰が絡んでは咳を繰り返すため、また病院に連れて行きました

病院の待合室でも、さらには診察室でもご機嫌のベヨ太。
先生に、喉を診察されたとき以外は、始終ニコニコして、看護師さんや先生に
愛想を振りまいてました。
お~い、人見知りどこ行った!?

下手したら、ばぁばよりも慣れてない・・・?

健康診断や予防接種でもお世話になっている病院なので、
頻繁に連れて行ったからなんでしょうか。

うん、じじばばには内緒にしとく。


病院には、子供の姿が結構ありました。
季節の変わり目で、体調を崩す子も多いんですね。


blogramのブログランキング

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

2013_10_20  [ 編集 ]

<<寒くなると食べたくなるから | BLOG TOP | 今日のこと>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム