CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


レイトン教授vs逆転裁判 その1

  1. 2013/10/25(金) 14:31:40_
  2. DS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やっと、レイトン教授、ナルホド君、それぞれの序章に当たるパートが終わりました。

レイトン教授のひらめきパズル、最初から攻略サイトに頼る気満々でしたが、
割と根気よくやれば、ノーヒントでクリアできました。
失敗しても、パズルによってはひとつ前の段階に戻れるし、間違えたからといって
ペナルティがあるわけでもなさそう(今のところ)。

逆転裁判は、いつもの逆転裁判でした(笑)

しいて言うなら、ナルホド君の「異議あり!」「待った!」の声さえも
俳優さんが当ててるので、違和感ありまくり・・・。
だったら、音声無しのほうがいいよ・・・。

アニメパートでも、下の画面に字幕が出るので、最悪音を消して遊ぼうかな。





ここ数日、お風呂に入って寝かしつけても、なぜか甘栗さんの帰宅する頃に目を覚ますベヨ太君。
おかげで、夕ご飯もゆっくり食べれず、ゲームを遊ぶ時間を削られてます

本は、すぐに閉じれるからいいんですが、ゲームだとセーブできない状態で泣かれると
困っちゃいますからね・・・。
そんなわけで、序章が終わってから、結構やってません(苦笑)


blogramのブログランキング

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

2013_10_25  [ 編集 ]

<<僕と契約して・・・ | BLOG TOP | あったほうが便利>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム