CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


10月読了漫画 2(購入分)

  1. 2013/11/04(月) 18:16:03_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
映画版のまどか☆マギカが放送されると聞いて、新聞をチェックしたら、この辺では
放送してくれませんでした・・・
深夜は絶対寝てるけど。たまたま起きてテレビを付けてやってたら、嬉しいから。


ジゼル・アラン 4/笠井スイ

サーカスの団長、テントを畳むことを団員にも黙ってたんだ。
早く伝えていれば、子供たちがあんなに苦労して芸の練習しなくて済んだのに。

ジゼルは、エリックのところに行ったのね。
これで、エリックのこの状況から、脱出出来れば…。


ちびさんデイト 4/日丸屋秀和

最終巻は駆け足で終わってしまった感じがする。割とあっさり、絵を描けるようになったな。
ナンケット島のゆるやかな生活も、ニューヨークのせわしない生活も、
セージには、どちらも必要だったんだろうなぁ。


電撃デイジー 15/最富キョウスケ

照がすごく男前だと感心してたら、とんでもないとこで終わったけど!?


新クロサギ 完結編 3/黒丸

宝条をとことん追い詰めたところで、氷柱ちゃんが拐われそうに。
これは、桂木からの警告?


以下、甘栗さん購入分。


×××HOLiC・戻 1/CLAMP

あれ?侑子さんがいる。四月一日をお店から解放するための、儀式なのかな?
前作とどうつながるのか、楽しみ。


ドラッグ&ドロップ 2/CLAMP

今回はやたらとさくさく進んだ。
ずっと意味ありげに語られた、風疾の過去が。
Wishと密接な繋がりがあるとは思わなかった…。


昭和元禄落語心中 2/雲田はるこ

八雲と助六の過去編。
与太郎が弟子になれたのは、何処となく助六と雰囲気が似てるから?
師匠はえらく重い約束を、与太郎にするんだな。


blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2013_11_04  [ 編集 ]

<<子どもになんて呼ばれたい? | BLOG TOP | レイトン教授vs逆転裁判 その2>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム