CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


日課にしてること

  1. 2013/11/06(水) 18:35:08_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「日課は?」参加記事です。

毎日、ベヨ太の飲んだミルクの量と時間、お風呂の時間などを日記に書き込んでます。
そうすると、大体の生活のリズムも分かるし、大きくなってからの記念にもなるかな・・・と。
3日坊主になるかもと危惧されましたが、今でもきちんと続けてます

もうじき離乳食も始まるので、これも記録していくつもりです。
食物アレルギーが怖いからってのもありますが、食べてない食材が何かを
確認するのにも、便利じゃないかと。


それとは別に、3年日記も付け出しました。
上の日記に、今日あったことも書いてはいるんですが、去年の今頃はこんなことがあったと
見比べたら面白いかなと思ったので。

これ、生まれてから書けばよかったとちょっと後悔してます。
最初は食っちゃ寝の生活でも、何かしら面白いことはあったはずなので。


3年日記のほうは、いつまで続けられるかな
ベヨ太が高校生になっても、書き続けられたらいいなぁ。








使ってる日記帳はこの2冊。

blogramのブログランキング

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

2013_11_06  [ 編集 ]

<<当選! | BLOG TOP | 子どもになんて呼ばれたい?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム