CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


年内大片づけ

  1. 2013/11/12(火) 19:23:43_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ここ数日、すっかり寝返りがえりもマスターして、部屋中ごろごろ転がっているベヨ太。
目を離すと、敷いてある布団から転げ落ち、畳の上で遊んでたりするので、
目が離せなくなってきてます

まだ腰は据わってないので、お座りは出来ないんですが、寝返りしてうつぶせになったときに、
お尻を浮かせてハイハイのポーズを取ろうとするので、ハイハイも時間の問題かな・・・。


破壊神ベヨ太がリビングに現れる前に、据え置きハードを全部片づけることにしました。
コードを引っ張って、落として怪我したら大変ですしね。
肩こり対策で、ダンエボをしたかったんですが・・・数年無理そうです

一緒に、リビングに飾ってあるねんどろいども、片づけることにしました。
ゲーセンで取ったものなら、まだ、諦めがつきますが、こればかりはさすがに。

壁に釘で打ちつけた飾り棚に飾ってあるので、手が届かないだろうと思っていたら、
「椅子を持ってきて、覗き込もうとして、棚ごと落ちるぞ」と言われてしまい、
決意しました。

飛び道具も使ってくると聞いたら、さらに。

箱から出してないものも沢山あるんですが、しばらくしまっておきます。
いくつかは、フリマで売るつもりです。




これも、悩みまくって買ったんですが、とても飾れそうにありません。

破壊神の手に渡ったら、「なめる」「振る」「投げる」のコンボで
えらいことになってしまいますから・・・



blogramのブログランキング

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

2013_11_12  [ 編集 ]

<<「冬のやりたいこと」と言えばこれでしょう | BLOG TOP | かぼちゃモナカ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム