CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


11月読了漫画 1(購入分)

  1. 2013/11/25(月) 18:56:41_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
D.Gray-man 24/ 星野桂

時間が開きすぎて、話を思い出すのに時間がかかった。
・・・正直、まだきっちり思い出せてません。

伯爵って、中身が居たの?あんな風に、チラ見せ出来るもんなの?
そして、ティムが!?


ヘタリア 6 Axis Powers /日丸屋秀和

東京オリンピックのネタが面白かった。スペイン、張り切りすぎちゃったんだね・・・。
北欧ネタは、詳しく知らないからなるほどって感じでした。
あのセーター、可愛いよ。


サイコメトラー 11/ 朝基まさし

タカシのお祖父さんは、英雄ではないけど、ただの犯罪者とするのもなんか違うような…。
みっちゃんのターンの時の志摩さんは、色々やり過ぎ。よく職場でバレないよな。
動き出した9J、これから渋谷で何するんだ!?


あまんちゅ! 7/天野こずえ

誰にも教えてもらってないのに、一緒に風景を見て、綺麗だと思えるのは素敵だな。
新しいウェットスーツは、エヴァみたい…。
ハロウィンのイベント、こんなのがあったら参加してみたい♪



以下、甘栗さん購入分。

ONE PIECE 72/尾田栄一郎

おもちゃの正体は、やっぱり…。
芸術になったナミたち、元に戻るよね?あのままはちょっと…。
最終的な目的地は、コロシアムの地下のよう。何があるんだ!?


昭和元禄落語心中 3/雲田はるこ

師匠、助六の生き方に反感を覚えつつも、どこか憧れているようにも思える。
自分の居場所を作るための落語・・・。どこか息苦しい落語になってしまわないか?


昭和元禄落語心中 4/雲田はるこ

みよ吉と助六の、傷のなめ合いが見てられない・・・。
どんどん泥沼にはまっていくだけじゃないか。
それに巻き込まれてるようにしか見えない、菊比古。

菊比古が来たことを知ったみよ吉が、さらに暴走しそうだな・・・。




blogramのブログランキング

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

2013_11_25  [ 編集 ]

<<親の趣味だけど | BLOG TOP | マンフリ、お疲れ様でした。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム