CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


だったらいいな、という希望

  1. 2013/11/27(水) 20:16:12_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
5年くらい前の話ですが・・・。

当時、不妊に悩み、まだ治療はしてなかったんですが、毎日もんもんとしてました。
そんなある日、うたた寝してる時に、変わった夢を見ました。
見知らぬ男の子が、「大丈夫だよ」と言ってくれる夢。
逆光で顔は見えなかったんですが、4~5歳くらいだったかな。

その日の晩に、甘栗さんにこんな夢を見たと話したら、
「そこまで悩まなくていいよ」と笑われてしまいましたが、
今思うと、それがベヨ太だったのかな・・・?と。

出会えるのにずいぶん時間はかかってしまったけれど、
その時の男の子が、ベヨ太だったらいいな~とも思ってます


blogramのブログランキング

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

2013_11_27  [ 編集 ]

<<STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム | BLOG TOP | 親の趣味だけど>>

comment

  1. 2013/11/27(水) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. たくちゅ
  4. [ 編集 ]
こんばんは (^ν^)
 
そういえば、
 
ベヨネッタの映画、公開されてますね (^_^)v
 
2週間限定公開らしいですけど…。

  1. 2013/11/28(木) 16:10:56 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>たくちゅさん
こんにちは(^^)

ベヨネッタの映画、見てみたいですが、たぶん近所じゃやってない・・・(^^;
それに、今はあまり外に出られないので、DVDになったら見れるかな?って
ところです。
新作のゲームもすごく気になるんですが、出来るかどうか・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム