CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


11月読了漫画 2(購入分)

  1. 2013/11/30(土) 11:07:39_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
朝からベヨ太と大運動会をして、疲れ果てました。
まだ午前中なのに・・・。持つかな・・・。

妹先生 渚 4/村枝賢一

偽お見合いのあと、もう少し渚と謙治の中が進展するかと思ったんだけど…。
2人はまだしばらくこのままかな。
カレー街道は面白そう。実際にあるイベントなんですね。藤井の以外のを、食べてみたい。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語  1/ハノカゲ

映画を観に行けなさそうなので、せめて漫画で。

魔女の居ない世界のはずなのに、お菓子の魔女がマミさんと居てなんだこれ!?
魔法少女5人が、全員で仲良くしているのも違和感ありまくり…。
ほむらが、謎の断片を見せてくれたから、続きを早く読みたい。

読書メーターで、映画を観に行かれた方の感想を見ていたら、映画そのままの
作画だとか。
続きもかなり期待しちゃいます。


三国恋戦記~オトメの兵法! 4/あず真矢

玄徳軍と合流後、過去へ飛ばされた花。この調子だと、玄徳エンドかな。
黄巾賊の2人組、相変わらずいい味出てるな。


名探偵コナン 81/青山剛昌

コナンが電話したから、灰原の存在を黒ずくめの組織にバレた?!
妙にコナンに協力的な2人だし、仮にバレたとしても、悪いほうには進まなさそう。
世良のお兄さん、コナンの家で住んでるあの人かな?
兄弟で納得しないで、顔くらい出せばいいのに。

引っ張りすぎて、内容もだれてきてるよ~。


嘘解きレトリック 2/都戸利津

確かに、嘘が分かっても、その嘘が善いものか悪いものかまでは分からないもんなぁ。
そういう意味では鹿乃子も、普通の人と同じように嘘に振り回されるか。


リーゼロッテと魔女の森 5/高屋奈月



blogramのブログランキング

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

2013_11_30  [ 編集 ]

<<お礼に行ってきました | BLOG TOP | 11月読了本 2(購入分)>>

comment

良い事を聞きましたw

  1. 2013/12/15(日) 02:49:11 |
  2. URL |
  3. 新月
  4. [ 編集 ]
妹もまどかの映画に行きたかったけど、
丁度子供が生まれて行けなかったんですよねー><
せっかく映画の特典で貰ったフィルムを見せたかったのですが、
ブルーレイ出るまで待たないと・・・って思っていたら漫画と言う手がありましたね!
買っていたのに全然気が付いていませんでした(^^;
本当に映画と大まかなストーリーは殆ど同じでしたよ!
漫画だと判りにくいシーンだけちょっと変えている感じな気がしました^^

DVD遅れていてすみません><
年末で忙しいらしく・・・、もう少しお待ちください!

  1. 2013/12/16(月) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月さん
マンガで読むと、映画が更に見たくなりましたよ(;・ω・)
でも、映画館に行けないので、マンガが出てくれて嬉しかったです。

妹さん、おめでとうございます♪
色々余っているので、良かったらもらって欲しいです(´д`|||
詳しいことは、改めてメールしますね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム