CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


おむつ争奪戦?!

  1. 2013/12/08(日) 21:24:26_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ずっと使っていたパンパースのLサイズテープが、ウエスト部分がきつくなってきたので
ムーニーに変えました。
同じLサイズなのに、ウエスト部分が余裕ありすぎて、ゆるく止めて(ry

実は、パンパースのMサイズを使っていたとき、ムーニーのSサイズの2枚入りを、
甘栗さんが職場の方からもらってきてたんですよね・・・。
ベヨ太はもうMサイズだからと、友人にあげたんですが、あの時に使っていたら
使えたかもしれない。
どのメーカーも、大してサイズは変わらないと思ってたんですよ

で、パンパースだと、いつも行くホームセンターには大抵置いてあるので、
買い置きが無くなってきたら買う、で、よかったんです。

ところが、ムーニー。
ホームセンターの棚のところはほぼ空。
ミルクを買いに行ったドラッグストアには、1つだけかろうじてあったので購入。
近くの西松屋を覗いたら、こちらも欲しいサイズだけ空。
ちょっと離れたところにある、初めて行ったドラッグストアに大量に置いてあったので、
2つ買ってきました。
人気のあるメーカーなんですね

さすが、プーさん柄(違
パンパースは、しまじろうでした。

メリーズも、お店に並んでたり空っぽだったりしているので、使い勝手がいいのかなぁ。


しばらくはムーニーを使用して、これもきつくなったらグーンに変更しようと思ってます。
ムーニーよりも、大きいみたいなので。
はいはいするようになったら、また、おむつのサイズとメーカーで悩みそうです

パンパースのLサイズ、1袋まるまる残ってるのも悩みどころ。
実家に置いてあるので、三連休までどうすることも出来ないし・・・。
親が気を利かせて、追加で買ってませんように!


blogramのブログランキング

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

2013_12_08  [ 編集 ]

<<STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム その1 | BLOG TOP | 怪獣との戦いの日々>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム