CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


今年中にやらなきゃいけないことだらけ

  1. 2013/12/11(水) 16:26:43_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「今年中に必ずやりたいこと」参加記事です。

やりたいことというか、やらなきゃいけないことだらけです
外の掃き掃除、洗車、大掃除、フィギュアを片づけて、台所にベヨ太が来れないように
柵を作って、内祝いの準備もいいかげんしないとだし、リビングの危険なモノを
手の届かないところに置くか片づけるかして、あとは何だ?

今週末、2日間でとりあえず大掃除をする予定ですが、予定は未定。
1日は義母にベヨ太を見てもらうつもりですが、それでも振り回されそう・・・。


年賀状は、今年は奮発して写真屋さんに頼んだので、あとは宛名とメッセージを
書くだけ。
去年もネタ年賀状が出来なかったから、今年は面白いものを作りたかったなぁ。
親子3人でコスプレとか。


blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

2013_12_11  [ 編集 ]

<<封印! | BLOG TOP | 小粋なチョコバナナ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム