• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


12月読了漫画 1(購入分)

  1. 2013/12/19(木) 16:21:17_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
政略結婚は恋のはじまり /竹内未来

作者さん買い。内容に関しては、すぐにオチが分かりました。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 2/ハノカゲ

映画は観てないので、続きを楽しみにしてました。まさかほむらが…。
そして、またお前か!!

お菓子の魔女=新キャラの魔法少女だと思っているんだけど、どうなんだろうなぁ。


ライアー×ライアー 5/金田一蓮十郎

弟、みなの正体を分かってて行動しているようにも思えてくる。
大学で声をかけるのも、同じサークルに入るのも、回りの男性を牽制してるのかな…と。
湊は湊で、この状況どうやって収拾つけるつもりなんだろ。


タブロウ・ゲート 13/鈴木理華

おばあちゃんの投げキッスは要らない…。皇帝は、女帝に人形にされてただけなのね。
前からチラチラ顔をみせていた黒猫、彼女もまたタブロウなのかな。
次の巻で、正体を明かして欲しいな。

・・・と書いたら、黒猫の正体は女皇帝だと教えてもらいました(^^;
話をしっかり覚えてるつもりで、忘れてたみたいです・・・。


以下、甘栗さん購入分。

BLUE GIANT 1/ 石塚真一

JASSは耳に心地いい音楽、程度にしか思ってなかったけど、実は凄く熱い音楽なんですね。
大の熱意が伝わってきた。聞こえないけど音も。
これから更に困難が待ち受けてるんだろうけど、方向性を変えずに突き進んで欲しい。


blogramのブログランキング

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

2013_12_19  [ 編集 ]

<<三連休の予定 | BLOG TOP | 12月読了本 1(購入分)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム