CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


12月読了本 2(購入分)

  1. 2013/12/29(日) 16:19:49_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ベヨ太の活動時間が長くなり、離乳食も2回になったので、ブログの更新がしばらく不定期になります。
何とか毎日書きたいですが、彼とも遊びたいのですみません。
本を読む時間を削ればいいのかもしれないけれど、これはちまちま読んでるので
まとまった時間が取れてるわけじゃないんですよ~。(言い訳)


妖怪アパートの幽雅な日常 9/香月日輪

最終巻に向けての布石みたい。高校生活ももうじき終わり、夕士君はどんな進路を進むんだろ。
千晶先生の白ラン、見たいな。



オーダーは探偵に グラスにたゆたう琥珀色の謎解き /近江泉美

悠貴君が過去に解決出来なかった事件が、今も彼を苦しめてる…?
新キャラのセイ君は、やってることはめちゃくちゃだけど、嫌いにはならなさそう。
美久も、少しずつ成長してるみたい。今までだったら、過去になにがあったか、真紘に尋ねそうだもの。
今後は、解決出来なかった事件を調べたりしていくのかな。



blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2013_12_29  [ 編集 ]

<<STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム その2 | BLOG TOP | 7ヶ月検診行ってきました>>

comment

オーダーは探偵にの3巻入荷してたなぁ・・・・・。

  1. 2013/12/31(火) 07:15:45 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
昨日、新入荷リストに3巻ありました。

他にストーリー作品を抱えているので、ある程度消化するまでは見送りかなぁ・・・・・。

  1. 2014/01/04(土) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperDさん
慌てて読む必要は、全くないですよ(^^;
最近、喫茶店を舞台にした、探偵ものが増えましたね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム