CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


実家にて。

  1. 2014/01/02(木) 19:25:47_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1日から私のほうの実家に帰ってました。
祖母のお墓にベヨ太を連れて行き、やっと祖母に見てもらうことが出来ました。
妊娠中に、一回お墓参りはしてますが、お腹の中じゃ顔は見れませんからね。

あとは、初めてベヨ太を見た弟が、繰り返し「がちょ~ん」をしてたのがナゾでした。
弟・・・何がしたいんだろう・・・。


2日は、いとこが子供たちを連れて遊びに来てくれました
上の女の子がベヨ太を見て、「かわいい!お年玉5万くらいあげたい!」
彼女、小学5年生なので、まだまだもらうほうの立場。
いとこ(彼女の母)に、今、いくらくらい持ってるのか聞かれて、
「1000円しかない」に、笑ってしまいました。


下の男の子は、やっぱり自分より小さい子を見る機会が無いからか、
ベヨ太のお世話をしてくれました。
甥っ子2号は、おもちゃを振ったりしてあやしてくれましたが、彼は
哺乳瓶を持って飲ませてくれました(笑)
4歳の自分じゃ抱っこ出来ないのが分かるようで、寝転がってる状態のベヨ太に
飲ませようとするところを目撃

最終的に、私が飲ませるのをお手伝いする形で落ち着きました。


大きくなったら、一緒に遊んでくれるかな?



弟もいるし、慣れない環境でベヨ太が早く寝てくれたら、劇場版シュタゲのブルーレイを
見ようと持って行ったんですが・・・。
私が風邪を引いてダウンしてしまい、結局見れませんでした
これは意地でも今年中に見たいっ!

今月中じゃなくて今年中ってところが、我ながらちょっと悲しいです・・・


blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

2014_01_02  [ 編集 ]

<<クッピーのミルクプリン グミ入り | BLOG TOP | あけましておめでとうございます>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム