CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


1月読了本 1(購入分)

  1. 2014/01/17(金) 20:23:50_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ここに、いろいろ書こうと考えていたのに、見事に忘れました(笑)
いつものことです。


RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日 /荻原規子

ここまでくると、全ての出来事が泉水子のためのお膳立てだったようにも見える。
ほんと、なんで着付けモデルやったんだろう…。

泉水子と深行との距離もずいぶん縮まって、最終巻ではどうなるか、楽しみです。



伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて / 谷瑞恵

アルヴィンが生まれてからの話が読めて嬉しい。いい子になったなぁ。
猫を見て、握手しようとするエピソードは笑ってしまった。
リディアの跡をついで、立派なフェアリードクターになりそう。


カエクスの巫女 天青国方神伝 /高里椎奈

邪神との向き合い方により、三人の進む道が別れてしまった。
最後に到達する地点は、皆一緒なんだろうか…。

そして、フェン。彼女にはいつも驚かされる。相手はいったい誰なんだ!?


双界幻幽伝 三人で相思相愛? /木村千世

番外編。幽鬼退治よりも、他人の恋愛事情の方がメインでした。
他のカップルにあてられつつも、しっかりいちゃつく主人公たち(無自覚)。
本編がキリキリしてるから、息抜きな感じになりました。


blogramのブログランキング

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2014_01_17  [ 編集 ]

<<1月の読了漫画 1(購入分) | BLOG TOP | STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム その3>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム