CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


楽しみ方が違うよ・・・

  1. 2014/01/31(金) 17:34:58_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近のベヨ太君。
膝の上に乗っけて、一緒にお母さんといっしょを観たりしてます。
きぐるみの動きに合わせて私が彼の手を動かしたり、身体を揺らしたりして、
これも遊び・・・になるのかな?そんな風にもしてます。

膝の上に乗っかることは好きそうなので、絵本も読み聞かせようと奮闘してますが、
彼の目の前で本を開くと、とにかくよこせと要求。

そして・・・。

DSC_0268_convert_20140131172218.jpg

DSC_0267_convert_20140131172157.jpg

握りしめて振り回すので、折りあとがついちゃいました

雑誌の付録なので、折り曲げられても惜しくはないですが・・・。
今、彼に渡せるのが、厚紙で出来た絵本か付録の絵本のみ。
ぐりとぐらを読み聞かせるのは、しばらく先になりそうです



とにかく我が家の王様のベヨ太。
来月の節分で、甘栗さんが鬼のお面をかぶってベヨ太を泣かせると息巻いてますが、
どうなることやら。
脅かし過ぎて嫌われて、甘栗さんが泣き出したりして(苦笑)


blogramのブログランキング

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

2014_01_31  [ 編集 ]

<<時短を取る! | BLOG TOP | 暑いから、はかない・・・。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム