• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

2月読了漫画 2(購入分・借り物)

  1. 2014/02/21(金) 18:57:15_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
安西先生、ゲームがしたいです!
シュタゲが、全然出来ません・・・。

ややこしいですが、先に借り物。(あとで、購入しちゃったものも・・・)

ワールドトリガー 2/ 葦原大介

上層部の人間、独身かバツイチしかいないのか…。
迅さんカッコいい。飄々としながらしっかり事態を収集してしまうとことか。
ボンチ揚げを買って、貢献するべきなんだろうか。

これ、最初にポンチ揚げと書いて、友人に思いっきりつっこまれました。


ワールドトリガー 3/葦原大介

黒トリガーには、作った人の想いや願いなんかも、込められてるのかな…。
使い手の能力が増えるのも、そのお陰なのかも?

遠征してトリガーを手に入れるって、精鋭部隊が行くからには、平和的に手に入れてる訳じゃ無さそう。
だから、ネイバーから攻撃されてるんじゃ…。


猫mix幻奇譚とらじ 6/田村由美

サティの正体が、まさかのアレでびっくりだった。
親が探しに来ないから、おかしいとは思ったけど、ネズミに捕まってるのかなとか。
とらじが、パイ・ヤンの上で寝てたり、化け猫?と一緒に踊ったり、可愛いなあ。


猫mix幻奇譚とらじ 7/田村由美

60日間の間に、首飾りの願いを叶えないと首をちょんぎると首飾りに脅され、また旅へ。
mixの村なんてあるんだ。もふもふし放題でいいな~。

首飾りの語る「フェルマンティス」のところにもたどり着いたし、呪いのネズミにも近づいた…のかな。
猫mixの銀次も旅の仲間に加わって、さらに楽しくなりそう。
前に比べて、パイ・ヤンがとらじと仲良しになったのも、嬉しい。


以下、購入分。

ワールドトリガー 4/葦原大介

迅さん強すぎ。黒トリガーを手放したことで、強さに変化が出たりするのか?
身内で争ってる場合じゃないと思うんだけれど・・・。


甘栗さん購入分。

中国嫁日記 3/ 井上純一

万里の長城での、ジンさん母と月さんのやり取りにほっこり。月さん、いい子だなぁ。
芸術写真は、撮ってる時はともかく、後でしまうとことかに困りそう(笑)

いつまでも、仲良し夫婦で楽しいネタを発信してもらいたい。


blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2014_02_21  [ 編集 ]

<<PS4が家に来た。 | BLOG TOP | 越えないでほしいもの>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


