CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


今年のホワイトデー

  1. 2014/03/14(金) 22:56:50_
  2. お勧め
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ホワイトデーに他のものを希望していたんですが、たまたまテレビで、震災で流されたかまぼこ工場の
その後のことを放送していたのを見て、変更しました。
ホワイトデー用の、かまぼこもあると紹介されてたし、ちょうどいいかな・・・と。

DSC_0286_convert_20140318225618.jpg

こちらが、甘栗さんが買ってくれたかまぼこ一式です。
黄色いのが、ホワイトデー用のかまぼこ。

牛タン入りの笹かまが特に美味しくて、甘栗さんがほやの塩辛を注文した際に、
またこれも注文してました(笑)
おつまみにちょうどいいんですよね。


震災から3年。
私に出来ることってものすごく少ないですが、こんな形でも復興のお手伝いが出来ればと
購入しました。
来年のホワイトデーも、かまぼこを要求しようかな
お菓子よりもカロリーは低そうだし、なによりつまみになるから(笑)


株式会社 ささ圭
http://www.sasakei.co.jp/

こちらのお店で購入しました。
興味があればぜひ。


blogramのブログランキング

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

2014_03_14  [ 編集 ]

<<親バカTシャツ | BLOG TOP | お休み中・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム