CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


3月読了漫画 2(購入分)

  1. 2014/04/03(木) 13:09:26_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
月の珊瑚 1/佐々木少年

原作既読。でも、うろ覚えだったので、新鮮な気持ちで読めました。
お姫様が文字を必死に書いたり、お話の中の「彼女」の心理描写?とか好きですね。
一番はやっぱり、お姫様と商人の交流。
次の巻で終わりだろうけど、終わるのがもったいないような気分。


10歳からの家族計画 3/陸乃家鴨

虹太の母親候補は、相変わらず3人のまま。翠は違うと思うんだけど。
浩人の家庭もけっこう複雑そう。
設定は全部出揃ったみたいなので、派手な動きが出るかな?


金田一少年の事件簿R 1/ さとうふみや

金田一と深雪は、雪山とかに行かせたらダメだろう…。
犯人はあの人かな。トリックが分からないけれど。

追記。
犯人は秘書さんかな~と、にらんでます。動機は、妹分の彼女が自殺したから。
コテージが一つ、無くなったように捉えられるシーンがあったけれど、
まさか無くなったスキーを全部使って、運んだとかトンデモトリックじゃ
ありませんように・・・。


もやしもん 13/石川雅之

通常版を買ったら、次の日に甘栗さんが限定版を買ってきたorz

最終巻。酒作りも一段落したし、ミス農大の初仕事も見れたし、終わって寂しいけど、満足感もある。
しかし沢木、あんだけ女性陣居たのに誰ともくっつかんかったな…。

それよりも、日本酒「円」飲みたいっ!!どんな味なんだろ。


ペルソナ4 1~8/曽我部修司
       
ゲームはプレイ済み。半分位忘れてるから、こういう展開だったと思い出しながら読んだ。
主人公が意外と熱いのに驚いた。ゲーム中は、選択肢だけで感情があまり表に出てなかったからなぁ。
オリジナルの展開もあるけど、これはこれで良かった。

古本でまとめ買いしたんですが、まだ終わってなかったでした・・・。
今、文化祭の途中で、次の巻でミスコンと女装コンテストが開催かな。

時間が出来たら、改めてやりたいなぁ。



blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2014_04_03  [ 編集 ]

<<3月読了漫画 3(購入分) | BLOG TOP | 10ヶ月検診と離乳食>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム