• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


3月読了漫画 3(購入分)

  1. 2014/04/04(金) 13:35:57_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
甘栗さんが購入した本を分けて書いてましたが、めんどくさいので割愛。


パレス・メイヂ  2/久世番子

今上帝と侍従の恋物語。身分の差を気にする御園と、恋に無自覚な彰子様。
新キャラのお律が、味方になってくれそうな雰囲気だけど、鹿王院宮様が、大衆まで味方につけて、
帝との婚姻をアピールしだすと…。
もし、御園が彰子様と添い遂げるなら、何処かの宮家の養子にならないと難しいかな…。


調律葬交Zyklus;CODE 2/片桐いくみ

楽器と製作者の関係が、徐々に明かされてきた。
全ての楽器が、黒の楽譜を壊すためだけに存在するとしたら、悲しいね。


監督不行届/安野モヨコ

オタク夫婦のほのぼのエッセイ。趣味が一緒だと、話題に事欠かないし楽しいですよね。
内容が濃すぎて、アニメや仮面ライダーのネタが一部分からなかったけど、それでも楽しかった。


Monochrome Myst 3/椎名優

最終巻。淡々と話が進み、終わった印象。力でねじ伏せるのではなく、説き伏せる場面が多かったからかな。
神父さんには、もっと大暴れしてもらいたかった。


見とこ、行っとこ、トコトコ東海/もぐら

今回は東海地方。愛知出身なので、たっぷり紹介されてるのが嬉しかった。
喫茶マウンテンにも行ったんですね…。小倉抹茶スパで、遭難した過去を思い出しました。
あれはね、猛者を連れて行かないと無理(笑)

名古屋飯は味が濃いですか。薄味だと思ってました

大人の事情で三重は無し。三重だって東海地方なのに…。
三重に来られた時は、伊勢神宮だけじゃなく、北と南の違いも見てもらいたいです。
南は未開の地って、ツイッターでみたから(笑)


風光る 35/渡辺多恵子

民を戦火に巻き込まない。将軍の考えは正しい様に思えるけれど、武士の考えは違うのか…。
近藤さんの考え方は、市民とはずれてるのね。何が正しいのかなんて、誰にも分からないけれど。

総司の病状は良くなってきた?総司のお姉さん、あんな風に言えるようになるまで、どれだけ泣いたんだろう…。


blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2014_04_04  [ 編集 ]

<<なかなか掃除が出来ないから、必須アイテム | BLOG TOP | 3月読了漫画 2(購入分)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム