CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ピリ辛トマト味のり

  1. 2014/04/06(日) 13:23:59_
  2. 奇食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20140404_145942_convert_20140405222744.jpg

スーパーの海苔売り場に、さりげなく売られてました。
ピリ辛トマトの横に、生姜も売られていたんですが、トマトのほうが怪しそうだったので
こちらを買ってみました。


ご飯を用意してパクリ。
・・・口の中いっぱいに広がる、トマトの味に違和感を感じていると、普通の味付け海苔の味に変わります。
何枚も食べていると、トマトの味もありなんじゃない?と、思えてくるから不思議です
気になる辛みは、ほとんど感じませんでした。

一緒に食べていた甘栗さんは、最後までトマトの味に「変だ」「変だ」とぼやいてました。


生姜味は、どうなんでしょうね・・・?


blogramのブログランキング

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

2014_04_06  [ 編集 ]

<<地域によって違うんですね | BLOG TOP | なかなか掃除が出来ないから、必須アイテム>>

comment

(゜o゜)

  1. 2014/04/06(日) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. たくちゅ
  4. [ 編集 ]
こんばんは (^ν^)
 
うわぁ~、なんだか微妙においしそうですね(笑)
 
ぜひ!生姜味もトライしてみてください \(^o^)/
 
見つけたら、買って食べてみたいものです (^_^)v

(^^;

  1. 2014/04/07(月) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>たくちゅさん
ああ、奇食ハンターが誕生しました(笑)
最初に食べたときは、味にまとまりがないようにも感じるので、その辺を覚悟してくださいね。
感想、お待ちしています(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム