CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


初節句

  1. 2014/05/03(土) 18:41:59_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
日柄の関係で、我が家では5月3日にベヨ太の初節句のお祝いをしました。
誕生日も近いので、じじばばと一緒に、誕生日のお祝いも。

ベヨ太が生まれてもうじき1年。
なんか、毎日振り回されっぱなしで、あっという間でした
息子と過ごせる日が、1日1日減ってくんだから、もっと大切に過ごそうと思っていても、
気がついたら悲鳴をあげて、追いかけまわして、そんな毎日です。
それでも十分楽しい・・・よね?


DSC_0352_convert_20140505184122.jpg

まだケーキが食べれないベヨのために、BFの蒸しパンで鯉のぼりっぽいケーキを
作りました。白いのはヨーグルト。
スポンジがうまく焼けてなくて、中に挟んだバナナだけ食べさせたのは秘密です(苦笑)

次の日に、作り直して食べさせました。


そして、ベヨ太を酒の肴に宴会も催し、気がついたら写真会&じじばばによる
「ベヨ太争奪戦」が繰り広げられてました
頑張れベヨ太!今後、何かしらの行事があるたびに、繰り広げられるぞ!


blogramのブログランキング

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

2014_05_03  [ 編集 ]

<<4月読了本・漫画 | BLOG TOP | ペアルック>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム