CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


久々の懸賞当選品

  1. 2014/06/28(土) 20:42:50_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちまちま当たってる気もしますが、書かないと忘れてしまいますね

ここ最近の、嬉しかった当選品。

DSC_0385_convert_20140628202014.jpg

「図書館戦争」と「孔明のヨメ」の図書カード。

友人が泊まりに来ていたとき、「なかなか懸賞に当たらないわ~」と雑誌を確認したら、
当たっていたという(笑)

もう一つは、嬉しいような、扱いに困るような・・・な代物。

DSC_0384_convert_20140628201836.jpg

「ガラスの仮面」の、なりきり付箋メモとTシャツ。
うん、これを着て外に出る勇気はありません。
アイルー柄のTシャツも、部屋着にしちゃってますから・・・。

これは、「ザクリッチ」と「モナ王」、どっちが好きかサイトで投票し、抽選で当たる商品でした。
当たると思ってなかったので、一番数が多い賞を選んだような・・・。
(残りは、劇団四季の商品券?と、紫のバラの花束でした。うろ覚えですが)

7月1日から、また新たな投票が始まるので、懲りずに投票しそう(笑)

だって、真澄様の抱き枕が当たるんですよ!
欲しいのかと言われると困りますが。


blogramのブログランキング

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

2014_06_28  [ 編集 ]

<<6月読了本・漫画 | BLOG TOP | 後は結果を待つのみ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム