CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


人間ドッグ・・・

  1. 2014/08/02(土) 13:45:35_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
数年ぶりに、大嫌いな人間ドッグに行ってきました。
バリウム検査さえなければ、まだ気楽なんですけどね~。
あ、眼圧検査も苦手だ・・・

あれやこれやと検査をして、大嫌いなバリウム検査でごねつつも、何とか終了。
最後のお医者さんとの問診で、「生活習慣を変えれない」理由をきちんと話さなかったので、
怪訝な顔をされてしまいました。
ただ単に、育児と家事に追われて、運動をする時間が無いだけなんです・・・。

暑くなるまでは、ベヨ太を連れて散歩に出かけてたんですが、今の時期はちょっと。
熱中症も怖いし、早い時間に行けばいいのは分かっていても、手が空くのが10時過ぎだから・・・。


とりあえず、3㎏落とせと言われました


DSC_0399_convert_20140810134405.jpg

DSC_0400_convert_20140810134432.jpg

人間ドッグが終わった後に出る、豪華な食事!
これが楽しみで行ってるようなもんです。


とりあえず、もう少し涼しくなったら散歩再開です。
一緒に手をつないで歩く日も、そう遠くなさそうだし
(今現在は、伝い歩き)


blogramのブログランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

2014_08_02  [ 編集 ]

<<ポケモンナノブロック | BLOG TOP | 7月読了本・漫画 (購入分・借り物)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム