CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


肉食系

  1. 2015/03/08(日) 10:54:12_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
甘栗さんが、ベヨ太を連れて実家に行っているので、その間にブログを更新してます。
居ると、絶対出来ないもんで・・・。
ベヨ太、パソコンを動かしてる最中にコンセントを抜いて、甘栗さんのパソコンが壊れそうになったりと、
少しでも隙を見せると、何をしでかすか分かりません・・・。
恐ろしい子!

ベヨ太と買い物に行くと、何かしら1品ず~っと持ってます。
幸い(?)、かごに放り込んだものから漁るので、要らないものを買うことにはなってませんが、
高確率で離さないのが、お肉・・・。
普通、お菓子とかですよね。なぜ肉!?

毎回毎回、レジでお肉のパックにシールを貼ってもらうので、顔なじみになった店員さんもいます(笑)

お肉を食べるのも大好きなベヨ太ッ太。
彼の前で肉類を食べてると、よこせと言わんばかりにスプーンを差し出してきます
肉に限らず、彼の好きなもの全般かな。パンとか。

そんなこんなで、ベヨ太にいろいろ奪われる日々です



blogramのブログランキング
2015_03_08  [ 編集 ]

<<3月読了本(購入分・借り物) | BLOG TOP | 2月読了本 (購入分・借り物)>>

comment

  1. 2015/03/10(火) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. 東北の民
  4. [ 編集 ]
嗚呼…大きく育つ現代っ子フラグ、めっちゃ立ってるwww

遅くなってすみません

  1. 2015/03/20(金) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>東北の民さん
縦に伸びる分には問題無いからいいんですが、お腹のぽっこりが、今から心配です(^_^;)
カップのヨーグルトを食べると、横からスプーンで奪っていく食欲っプリです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム