CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


近況とか

  1. 2015/07/22(水) 22:00:15_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ベヨ太の出来ることが増えたため、毎日追い回してます・・・。

冬くらいから、毎日午前中に公園に行くのが習慣になり、今も続いています。
炎天下の中、公園で遊ぶのはさすがにベヨ太も辛いのか、最近は三輪車で近所の散歩+公園で水遊びが
定番になりつつあります。
・・・密かに、三輪車を押すのが辛いです・・・。

後は、スーパーで店員さんと親しくなり、セルフレジを利用するときにその店員さんが見えると、
ベヨ太がお手伝いしてます
お手伝いというか、邪魔?

他のお客さんや店員さんに声をかけられ、まんざらでもなさそうなベヨ太を見てると、
ダメと言いにくくて。つい、その店員さんの好意に甘えてしまってます


ベヨ太用に買ったプラレールが、気がついたら甘栗さんがはまって、どんどんレールを買い込んで
部屋中にレールを敷けるようになりました・・・。
ベヨ太も大好きだから、さらに増殖するかも。
う~ん、大人も魅了されちゃうんですね。


blogramのブログランキング
2015_07_22  [ 編集 ]

<<7月読了本・漫画 (購入分・借り物) | BLOG TOP | 6月読了本・漫画 (購入分・レンタル)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム